« 2009年12月 | メイン | 2010年3月 »

2010-01-06

おそらく・・・

明日くらいにご対面しそうな気がします~。

皆さん、次にお会いするときまでお元気で・・・★

2010-01-05

新年と究極果汁

明けましておめでとうございます。

P1060184

無事(?)新年を迎えられました。

お腹の赤ちゃんは、どうもママのお腹が居心地よいらしく、

出てきそうな気配もありません。

私の予想では、今日辺り・・・なんて思ってたんですけど、

ん~この分だとあと3日はもちそうな感じです。

それから今朝、ついに気になっていたアレに手をつけました。

以前、知り合いの方からいただいたもので、なかなか手を出せずにいたもの・・・

その名も 「究極果汁」

P1060177_2

見るからに高級そうな代物で、絶対間違いはないって感じの風格・・。

カナも見た瞬間テンション上がりっぱなしで、「ジューシュ!ジューシュ!」って騒ぐくらい。

二人でコップに注いで乾杯をして。。。ゴックン。。。

P1060173

「なんだこれは~!!」

美味し~~~い。

ジュースというよりも、新鮮な林檎を丸絞りして飲んでいるみたいな感じです。

いったいどこのだろう?っと改めてラベルを見てみたら・・・

『あ、なるほどね。美味しいわけだ・・・』

千疋屋のでした。

P1060178

チビチビいただくとしよう★