« 2010年6月 | メイン | 2010年8月 »

2010-07-23

それぞれの成長

ご無沙汰です。

カナも2歳2ヶ月を過ぎ、みちるも6ヶ月を過ぎ、二人ともそれぞれにそれぞれのスピードで

成長していってます。

みちる、寝返りをマスターしました。ゴロゴロゴロゴロ転がり続けてます。

P1070394

そして、離乳食も開始しました。

カナと違って食が太そうです。モリモリがっつきます。

P1070644

そして、、、カナ。

とってもおてんばになりました。

会話も一人前にできます。

P1070491

めちゃめちゃおしゃべりです。

朝起きて10分後から、夜眠りにおちる5分前までしゃべり続けてます。

多分、しゃべりたくてしゃべりたくて仕方ない時期なんでしょうね。

そういうことにしておきます。

みちるとはまぁまぁ仲良くやってます。

カナも 「みーちゃん、みーちゃん」 と可愛がってくれるし。

たまにうざがられてますけど。

こんな風に・・・

P1070526_2

ま、風邪もひきますし、言うこともきかなくて怒られたりしますし、

やんちゃで、おしゃべりで、泣き虫ですけど、

とりあえずは元気に育っていってます。

なによりです。