« 紫陽花 | メイン | 扁桃腺キライ »

2010-07-23

それぞれの成長

ご無沙汰です。

カナも2歳2ヶ月を過ぎ、みちるも6ヶ月を過ぎ、二人ともそれぞれにそれぞれのスピードで

成長していってます。

みちる、寝返りをマスターしました。ゴロゴロゴロゴロ転がり続けてます。

P1070394

そして、離乳食も開始しました。

カナと違って食が太そうです。モリモリがっつきます。

P1070644

そして、、、カナ。

とってもおてんばになりました。

会話も一人前にできます。

P1070491

めちゃめちゃおしゃべりです。

朝起きて10分後から、夜眠りにおちる5分前までしゃべり続けてます。

多分、しゃべりたくてしゃべりたくて仕方ない時期なんでしょうね。

そういうことにしておきます。

みちるとはまぁまぁ仲良くやってます。

カナも 「みーちゃん、みーちゃん」 と可愛がってくれるし。

たまにうざがられてますけど。

こんな風に・・・

P1070526_2

ま、風邪もひきますし、言うこともきかなくて怒られたりしますし、

やんちゃで、おしゃべりで、泣き虫ですけど、

とりあえずは元気に育っていってます。

なによりです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/232499/24741257

それぞれの成長を参照しているブログ:

コメント

おぉ・・・元気そうで何よりですね。o(^ x ^)o

みちるちゃんがご飯を食べているところを珍しそうに覗き込んでるカナちゃん・・・・とてもかわいいね。(^ x ^*)
カナちゃんはよくしゃべるそうだけど、いいじゃないですか。話し相手になってあげてくださいね。

*** おくちゃん サマ

カナもお姉さん面して、あれこれ世話を焼きたがるんです。
おむつ換えや、抱っこやら・・・
挙句の果てにはおっぱいまで、笑
こんな小さいうちから母性ってあるんですね~。

おぉ!
みーちゃん離乳食はじまったんだね~。
めっちゃ食べそうな顔をしてるなぁって思ってたの!
やっぱり予想通りだわ!

カナちゃんのポーズ、
とっても女性の色気を感じる・・・

みんなどんどん成長していって
楽しいね。
うちもおしゃべりになってきたよ(^^)

カナチャン、パパにそっくりー
写真見てビックリしたよ!
ミチルチャンも大きくなったねー
ドスコイ仲間に入れてあげるよ、笑

ユウも最近やっと少しずつ話せるようになって、ドンキー連れて帰ったら、
「どんひゃん♪」って言って頭イイコイイコしてくれるんだよ^^
英語も習いに行ってて、アメリカ人教師の発音のまま発音するから、マサコも付いていくのがやっとみたいw
アイパッドも使いこなすし、私も付いて行くのがやっとやったわ。

先日は突然ゴメンね。
次は顔見れるとイイナ♪

かなちゃん、すっかりお姉ちゃんだね(#^.^#)
女の子は知らず知らずにしっかりしていくんだわ

ママを毎日、観察してるしね(笑)

みちるちゃん、ふくよかで丈夫そうでよいわ(^O^)g

歩き出したら、結構スマートになるよ、何たって下のほうが、ヤンチャで要領よいし(爆)

うちは、上が二歳一ヶ月、7日で、下が23日で満一歳です
上はジャニーズ系で下は、関取です

*** さーまる サマ

先日はごめんね。私にとっては最悪の週末になったけど
カナは何かと出掛けて遊んでたみたい。

しゅうちゃんもおしゃべりになってきた?
ぼちぼち2歳だもんね。
子供って聞いてないようで、実は結構耳に入ってたりするから
時々予想もしない言葉をしゃべるよ~、笑

*** しゅぴ サマ

どう?順調かな?
寒いのも大変だけど、暑いのもきっと大変なんだろうな。

カナ、パパそっくりでしょ?
100%言われる。
二人で並んで寝てると笑えるよ~。
それでも少しママに似てきたらしいけど。

ゆうくんすごいね・・・アイパッド使えるの?
私でも無理なのに。
やっぱりいまどきの子は違いますな~

次回は会えるといいね!待ってるよ!


*** ユッキー サマ

毎日観察されてます・・・
ほんと「しまったー」って思うところまで真似されてます。
気が抜けないですわ。

みちるは日々たくましく元気に育ってます。
下の子は強いですね。
肉付きもいいですし、力も強いですし・・・

ユッキーサンのお孫さんも大きくなられましたね!
ほぼ1歳違いかぁ・・・
同じ兄弟でもタイプが違うんですね。笑

コメントを投稿