« 扁桃腺キライ | メイン | あっというまに »

2010-08-18

夏の思い出 

少し前になりますが、念願の海に行ってきました。

念願の・・・といっても、実際海に入るのはカナとパパだけですけど。

今回は、地元の方の浜地に行ってきました!

海の家って便利~。涼しい~。

ね、みーちゃん。

P1070683

それにしても、やることがないのでひたすらミチルを撮影。

P1070685 

ミチルも心地よいみたいで終始ごきげん。

モゾモゾとあっちこっち移動中。

P1070695

でもやっぱり海入りたかったなぁ・・・

来年こそは思いっきり入って泳ぐぞー。

P1070696

。。。その前に体形戻さないとな。

そんなこんなで、カナも戻ってきて 「カキ氷食べる?」 の問いに

「食べる!!」

P1070707

ママの予想をはるかに超えるカキ氷をがっつりいきました。

お腹が冷えないかちょっと心配だったけど、

嬉しそうなカナを見てたら、まぁ・・・いっか。

大好きな海を満喫した、カナでした。

来年はママも、お腹引っ込めてがんばるぞ~!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/232499/24886160

夏の思い出 を参照しているブログ:

コメント

海いいよね!大好きなんだけど…

紫外線、日焼け怖くて、もう20年ほど行ってないわ(^_^;)


みーちゃんのおすまし顔、ウリママちゃんに似てるわ(^O^)g


かなちゃんの大盛りかき氷、レモン味かな?美味しそう(o^〜^o)


下腹、頑張って、へっこめてp(^^)q

長女も同じ事いってたし(笑)

海ー!
やっぱり行くと入りたくなるよね(^^)

それにしても
カナちゃんのかき氷めっちゃ大きいんだけど!
これ全部食べた?
うちは本当にカキ氷たくさん食べるので
おなか壊さないか心配だよ。

そだ!いい水辺のスポットを見つけたので
今度一緒に行こう♪

海いいねー!夏って感じ。
やっぱり家族がいるからこその海水浴だね!
地元の海で独身アラサーでは行きたくてもなかなか(笑)

かなた&みちる かわいいね♪
また来週会おうねー!

ご無沙汰でしたぁ(・.・;)

ミチルちゃん、成長したねぇ。元気そうでよかったです。
カナちゃんはお姉ちゃんとして、ミチルちゃんをちゃんとかわいがっていますかぁ。

僕にも1歳になる男の孫と、9か月になる女の孫がいますが、このころの赤ん坊は成長が著しいので楽しみなんですよね。

さぁ、来年夏はママの水着姿?・・・・・・・・・・(-_-)/~~~イケナイイケナイ

コメントを投稿