« 夏の思い出  | メイン | よいお年を・・・ »

2010-12-13

あっというまに

1年が経ちますね。

もうすぐ2011年です。

そして、うちの次女ももうすぐ1歳になります。

Pc010800

生まれたときは、年子だし、カナもまだ小さいし、一体どうなるんだ、

私育てられるのか。。と思いましたけど、

周りの人の協力を得て、なんとかかんとかここまでこれたって感じです。

大変なことはといえば、二人同時に体調を崩す。

そして私にうつって、私重症化。高熱が出て点滴。

それから、ミチルが極度の甘えん坊。

末っ子はどこでもそうでしょうね、きっと。

1日中、まとわりついて離れません。

1メートル離れただけで泣き出します。

これがたまらなく可愛い反面、とても大変。

それから、たまにある二人からの抱っこ攻撃。

頑張って二人とも抱っこしますけど、長くは持ちません。

そんなこんなで、毎日わたわたのバタバタですけど、

なんとか楽しくやっています。

P8180168

Pa110555

Pb190768

2011年も、すくすく健康に育ちますように。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/232499/25590345

あっというまにを参照しているブログ:

コメント

大きくなったねぇー!(^^)!

二人だとほんとに大変だと思いますね。まぁかわいいから育てられるのだろうけどね。
僕の孫も1歳3か月になるけど、その孫を見ていると子育ての大変さがよくわかります。
自分が育てたころのことは記憶が薄くなっているので(^_^;)

でも、少しずつ楽になってくると思います。頑張ってねo(^-^)o

*** おくちゃん サマ

ご無沙汰してます。
ほんと月日が経つのは早いですね。

おくちゃんのお孫さんもそんなに大きくなられたんですね!
ちょうど歩き出し始めた可愛いころなのでは??

そうですね、少~しずつではありますが、楽になってきています。
カナが自分でいろいろできるようになったり、
ミチルも一人遊びができるようになったりと、
子供たちも日々成長していってくれてます。助かります。

うはー、カナ&ミチルショットかわいいわぁ。
ふたりは、なんだかわが子のように思えてしまう。
それくらい、近くに居た証拠だね。
今年一年ありがとう。
お互い風邪ひいてばっかりだったよね。
授乳終えて、強い体に戻りたい。
そして飲み明かしたいわ!

来年もよろしくね!!!

*** さーまる サマ

ほんとお互い体調不良の年だったよね。
「風邪引いた~」っていえば、大半さーまるも風邪引いてたよね、w
2回も出産して、おまけに授乳中だし仕方ないさ!
母は強し・・・だけど身体はボロボロ。

お互い卒乳したら、絶対飲みにいこうね!
来年も遊びにおいでね~!

コメントを投稿