« あっというまに | メイン | happy birthday »

2010-12-28

よいお年を・・・

今年も、あと3日ですね。

年が明けると、ミチルが1歳になります。

そして春になると、カナが幼稚園に通い始めます。

来年も、今年以上に忙しい1年になりそうです。

我が家の娘たちも、日に日にお転婆になっていき、

特にカナはお転婆というよりも、ひょうきん・・・

何を目指しているのかわかりません。

変顔、変なおどり、変な声、変な歌・・・

2歳ぐらいの女の子ってみんなこうなのかな??

少~し不安なママです。

うーん、幼稚園に行ったらちょっとは女の子らしくなってくれるといいなぁ。

P8280222

みなさんも、良いお年を・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/232499/25668914

よいお年を・・・を参照しているブログ:

コメント

カナちゃんのひょうきんぷりには、
笑わせてもらったわ。パパの影響かな(笑)
うちも変顔ばっかりだよ(^^;

シュウは最近ゴセイジャーとか、仮面ライダーが好きに
なってきて、今日もかじりついて見てたよ。
プリキュアに行くかと思ってたから、びっくりだわ。

来年はどんな年になるかな。
お互い優しいママ目指して頑張ろうね。
来年もよろしく。

かなた&みちる かわいいのー。
みちるは髪伸びたかな?より女の子らしくなってきたね。
いいなー。

まきもさーまるもちゃんと子育てがんばってるし、かつ可愛いママでほんと憧れるよ!
いつか私もそうなれたらいいなと密かに願っています(笑)

また近々お茶しましょ!

*** さーまる サマ

あのプリプリダンスには私も目が点だったわ。
さーまるが「カナちゃんのお尻プリプリやの~」って言ったら
始まったんだよね。
時々、可愛いなぁ~を通り越して、心配になるわ、笑

カナも甥っ子達の影響で仮面ライダーとかポケモンとか好きだわ。
確かに最近の仮面ライダーはちょっと面白いけど。

私も今年は穏やかなママを目指すわ!


*** あつ サマ


この前は残念だったね!
でも、ひそかに私もこの雪の中あつの運転は心配だったんだ、笑
さーまるの結婚式の時にしっかり堪能させてもらったから、あつの運転は。

みちるやっとこさ髪が増えてきたよ。
まだ寒そうだけど。

あつのママぶりも早く見たいなぁ。
あつこそ、子供の相手上手だから絶対いいママになるよ!

コメントを投稿