« 2011年2月 | メイン

2011-05-06

祝3歳

早いもので、今日でカナも3歳になりました。

早いのか、遅いのか・・・。

4月から幼稚園にも頑張っていってます。

給食、ちゃんと食べているのか・・お友達と仲良くしているのか・・・

心配しつつも、いろんなことを経験し、いろんなことを学んでほしいと願ってます。

P4301773

最近ちょっと、甘えん坊のカナ。

ついつい 「お姉ちゃんなんだから」 とか 「もう3歳なんだから」

なんて言っちゃうけど、カナなりの速度で成長しようとしてるんだよね。

日々反省。

育児難しい。

ミチルも1歳4ヶ月。

よく食べ、よく寝て、よく笑い、よく喋る、そしてよく怒る。。。

気に入らないと、すぐうつ伏せに。。。

先行き不安だ、非常に不安。

P4271733

でも、そんなどうしようもない姿でさえも 『可愛い・・・』 とにんまり見つめてしまう。

これが末っ子マジックかな。

P4011549

とりあえず、健康に感謝して、元気にすくすくそだってほしい。